FC2ブログ

ブレスレットの浄化

サイズ変更浄化2

みなさんこんにちは、早くも12月に突入ですね、別に何か・・って訳でもないのですがいろんな行事が増えワクワクする季節ですね♪

1年のいろいろが出やすい時ですので、みなさん心はゆっくりと落ち着いて行動してくださいね。

ブレスレットも1年の疲れが溜まってきたのか修理の以来が多く来ます。
送られて来る子達、疲れている子が多いです。

昨日も封筒をあけたら、よれよれギトギトのすごい子が出て来て、心底悲しかった。
こんなになるまでメンテナンスもしないなんて!信じられなーーーい。と独り言。

エネルギーが落ちているだけでなく物理的に汚いんです!
きっと付けっぱなしだったのだと思います。

石達も生きています、休む時間もきれいにしてもらう時間も大好きです。
かまってもらえれば喜びます、もっと佳きパートナーシップをもとうとがんばってくれます。

どうぞ石達に目を向けて言葉を聞いてあげてくださいね。
いろんなお話をしてくれますよ。

もう一度浄化方法をおさらいしますね。

上の写真みたいに水道水を強く出し石達に水の波動を当ててやる。
これ、基本中の基本です。
すべては波動です。
石の中に入ってしまったネガティブな波動(エネルギー)を出すには、波動は波動で洗いましょう。
水の強い振動が石の仲間で伝わる事で、石の仲間で入ったエネルギーを追い出してくれます。

そのほか日常的には、お香を焚いてあげるとか、近くに観葉植物やお花を飾りなごませてあげます。
あと、石のクラスターや細石の上においてあげるのもいいですね。
竹炭などもお勧めです。

竹炭や石をお部屋にいておけば、部屋事態のエネルギー調整や浄化にもなります。
ですが、竹炭や石にもネガティブな波動が入りますからそれらの浄化もお忘れなく。

そんな風に大事に扱われたブレスレット達は、いつまでもいい状態で佳きパートナーとしてそばにいてくれます。

みなさん、石にも意思や心がありますからよく会話をしてね。

サイズ変更1480767399675  サイズ変更P_20161203_125521

いいお天気に友達とドライブしてきました~。 つり橋渡り、怖かったーー。 木の床は下の川がこんなに見えるんです!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント