FC2ブログ

3月3日3時 お雛様セッション

サイズ変更再露出P_20170303_160935

昨日は3月3日、桃の節句『お雛さま」でしたね。
日本も桃の花が満開になって来た地方も多いようで、春ですね~♪

バリはいいお天気続きで暑い日々ですが、湿気がなく身体は楽です。
と言っても今朝の湿度75%! 気温は30度~。南国です。

昨日は数秘&ブレスレットとタロットのWセッションでした。

2~3日前にバリ旅行に来ている人が、偶然私の紹介をネット上のバリ島ナビで知り予約のメールをくださいました。
3月3日は私が指定しましたが、時間はお客様のご希望をお聞きしたところ15:00~と言うお返事で。

「おぉーー3月3日の3時」トリプル3のセッションを選びましたか、なかなかですね。
これが偶然なのか、意図してなのか聞くのを忘れましたが、3のパワーが高まる時間のセッション、とても楽しくセッションすることが出来ましたよ。

お客様も数秘で自分のキャラクターと運命をしり、大きくうなずき、タロットで過去、現実、未来を読み込み、より大きくうなずき、すべてのメッセージが今必要なメッセージでしたと感想を話してくださいました。

ベストなタイミングにベストな気づきを引き寄せる。すべては自分が心底思った時にタイミングが来ます。
今回のセッションもそのタイミングの時だったのでしょう。

この方はとても男性的な強い意志と行動力をお持ちでしたので、今回のブレスレッとは女子力の高まるスィートな石達が組み合わさりました。

女子力が高い石ってね、自分を認めることや人を許し認め寛大になる効果の石が多いんですよ。
人に厳しい人はご自信にも厳しいんですよね。
正しく、強く、向上心が高く、何でも出来てしまう。そんな男子力の強い女子、多いのじゃないかな。

自他を認め、心身を癒やし、感情の手放しをし、ピンクに染まったやさしい心で新たに歩んで行ってね。
そんな気持ちを込めたブレスを作りました。

そしてタロットは私が引いたもの。
日本滞在が幸せすぎて、でもバリの生活も幸せすぎて、もうどうしていいか分からないのです。

何枚かカードを引いてみて「はっ」としたのが「CLINGING TO THEPAST」
サイズ変更再露出P_20170304_095649

そっか、今まで自分の未来を現実にする法則を作り出し、それにしたがって実現化してきたやりかたが、どうも今回はうまく法則に乗れないでいたのがわかりました。

もうその法則自体が私にとっては古いやり方なのですね。
法則もいらないってことですよね、日本でリフレッシュしバリのよさを再確認し、今絶好調にいいコンディションなのですよ~。
自分でも不思議なくらい、未来が見えなくても不安でない、落ち着きと安定感がある今日この頃。

「そんな時になにも法則を使わなくても、あなた十分なにもしなくても最高の未来に向かっているから安心して。」

ぜーったいそんなメッセージだと思います。

あーすっきりした!
これでいんだとね、複雑にしなくても未来は完璧って安心して日々を過ごせば。

あいかわらずタロットのお告げはすばらしいのです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント