FC2ブログ

セッションルーム

再露出IMG_6913   再露出IMG_6914

雨季の合間の美しい光が差し込む朝です。
今日も希望と喜びに満ちた日々をお過ごしください。

この写真は我が家からの風景です。
真ん中が切れていますが、ほぼこのような田んぼビューです。
180度見渡す限り田んぼの風景、今ではウブド内でも貴重になりました。

セッションルームは1階にあるのですが、カウンセリングなど言葉を使ったセッションは2階のこの風景を目の前にして行います。

そしてレイキやクリスタルボウルバイブレーションミュージックセッションなどは1階の落ち着いた空間で行います。

この、場所と言うのもすごく重要で、潜在意識を掘り下げる数秘などのセッションは明るく陽的な2階のエネルギーの中で、そして深く瞑想状態になるセッションは大地に近い1階のセッションルームが陰性の気がを受けて行うのに最適です。

そして基本的にセッションは陽の気が流れる日中に行っています。
夕暮れは逢魔が時の呼ばれるように、昼の精と夜の精が入れ替わる時間で、魔物もたくさん出てきます。笑
その前にセッションを終わらせるように時間を指定しています。

そんな些細なことですが、私たちの日常にエネルギーの流れ(気の流れ)をうまく取り入れていくと、いろんなことがよりスムーズに運んだりしますので気をつけてみてくださいね。

セッションなどの申し込みはメールから承っております。

ayun_suara@yahoo.co.jp
info@sahasrara-bali.com
yumitakasima@gmail.com

このどちらからでも大丈夫ですのでご連絡ください。

通信事情が悪いバリです、たまにメールが着かなかったり、返信したメールがお客様に届いてないことなどもあります。
メールして3日経っても返事が無い時には違うメールアドレスでもう一度メールをいただけたらうれしく思います。

よろしくお願いします。

P_20150124_182712.jpg
こちら1階のヒーリングルーム。正方形に作った部屋はエネルギーの回りや音の反響がよく、レイキやクリスタルボウルセッションに最適です。夕暮れ前の陽もやさしく癒されます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント