FC2ブログ

もっと幸せになっていいんだよ。

20180806233533055.jpg


最近電話セッションしたお客様、かなりまわりの人からエネルギーを吸い取られていました。

お母さんや彼の借金を返済していたり、ネガティブなメッセージ送ってくる友達の相手に…。

どれもこれも、仕方がない…。
やりたくなくてもやるしかない…。
そんな犠牲神で自分を鞭打ち、努力してるんですね。

ちょっと待ってください。
なぜ仕方が無いんですか?

いやいや、貴方が背負う問題じゃないですよ。

付き合って疲れる人、それは貴方のエネルギーを吸い取る、エネルギーバンパイアですよ。

すぐにそう言う人とは離れましょう。

誰も自分を犠牲にしなくてもいいんです、みんなもっと自由になっていいんです。

人生には、努力したり我慢したりが当たり前と思い込んでいるなら、その思い込みを手放してくださいね。

写真の子のように、寄せ返す波といつまでも楽しめる、そんな無邪気な心で楽しいことに敏感になってください。

人生は、光り輝き希望に満ち溢れているもの。

それには、一緒にいて楽しい人と付き合えばいいんですよ。
楽しいと思うことをやればいいんですよ。

それって難しい?

それじゃ、嫌な事、一緒にいて苦しい人は分かりますよね、まずそれをやめることから始めましょ!

出来ないことを克服しようと思うより、辛いことを乗り越えようと思うより、出来ることをやったらいいんですよ〜。楽しい方を選んだらいいんですよ〜。

そうしたらエネルギーが輝きだします。

波動の共鳴、ネガティブな考え方がネガティブな出来事を運んできちゃいます。

ポジティブな状態の時には、よりいっそういい事がやってきます。

そんな循環を作るために、勇気を出して光の方を向いてください。

お母さんも彼も、かばってあげていても自立出来ないですね。
それはその人達の可能性を止めてしまうことでもあります。

友達だって、貴方がいなかったらもっと気の合う友達に巡り会っているかも知れません。

まずは今の思い込みを外して、自由になってくださいね。

そして自分の心が喜ぶ事に敏感になって下さい。

みんな幸せになっていいんだから。

あなたの幸せを願っています。

9月、10月の日本セッションの申し込みは8月31日までです。申し込みはお早めに!

http://sahasrarabali.blog.fc2.com/blog-entry-353.html

9月14日:福井県
9月29,30日:京都
10月6,7日:岡山

連絡先
yumitakasima@gmail.com
ayun_suara@yahoo.co.jp
info@sahasrara-bali.com
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント