FC2ブログ

生きる使命

20180824203900382.jpg


みなさん、こんばんは。

8月も下旬にさしかかりました、日本行きまでもう少しです。

わくわくします。\ ♪♪ /

セッションのご予約もたくさん頂き張り切っています。

今回のお申し込みの方のブレスレットに込める願いが、ダントツ多かったのが

「自分の使命を知りたい。」
「生きて来た目的を知りたい。」
「自分の役目を果たしたい。」

など、とても精神性の高い方が多かったのが特徴です。

自分を知ること、これは永遠のテーマですね。
生きていること自体が自分探しその物ですからね。

誰もが誰かを幸せにしたい。
そう思っているはずです。

誰かの役に立つって、うれしいですよね。
ありがとうと言われると、幸せな気分になりますよね。

でもね…、誰かの役に立たなくても、大きな結果を出さなくても、あなたがそこにいるだけで周りの人が幸せになる。
そんなふうな役立ち方もあります。

それには、まず自分が幸せになること。

生まれて来た目的は、自分が幸せにすること。そういい切ってもいいくらいです。

自分が幸せになる為に、全力で取り組んでください。

無邪気な子犬のように、ただそこにいるだけで誰もを幸せに出来る、幸せを求める事だけに純粋に向かうエネルギーは最強ですから。

あなたの使命は、あなたの生まれて来た目的は、あなたが幸せになること。

みなさん、今の自分を愛してくださいね。
そして、幸せに輝く時、あなたの目的も使命も役目も果たせますから。

日本で会うみなさん、よろしくお願いします。
お会い出来るのを楽しみにしています。

セッションのお申し込みは今からでも間に合います。
気になるなー、それがタイミングです。ぜひお待ちしています!
京都セッション:9月30日11:15~,12:45~
岡山セッション:10月6日14:00~,16:15~,17:45~

http://sahasrarabali.blog.fc2.com/blog-entry-353.html?sp

申し込みは
yumitakasima@gmail.comまで、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント