FC2ブログ

あらためて、感謝を。

2018110712085410f.jpg



みなさん、こんにちは。

とうとう雨季に入ったようで、雨の朝を迎えました。

いまさらですが9月の日本の思い出をかみ締めています。

関空行きのフライトがキャンセルになり、成田から始まった日本の旅。
成田→羽田→小松→福井とながーい、長い旅の末に地元福井に到着し、そこから始まった1ヶ月の旅。
日本産まれでも、日本に拠点の無い私には旅気分。

今回は、福井→富山→福井→京都→岡山、行った先々でセッションをさせていただき、楽しい交流や新しい体験をし、今回の日本も充実した1ヶ月となりました。

セッションは、福井でははるか岐阜から来てくださった人や、京都には東京、滋賀、兵庫からのお客様まで来てくださり10年続けてきたヒーリング業の実りを感じられて、本当にうれしいです。

あらためてSahasraraのセッションを受けてくださり、ありがとうございました。
皆さんとの出会い、セッションは私も成長させてもらえるありがたい時間です。
短い時間のセッションにもかかわらず、帰りには皆さんの目に希望の光が宿るのを見るのが、何よりの幸せです。

そして、キラキラのパワーストーンブレスレットに負けないくらい、キラキラにエネルギーを伸ばした皆さんがまぶしい。

そんな「出会いをいつもありがとう。」とセッションの度に思います。

来年もたくさんの人と出会いたい!
みなさんの瞳が輝くのを見たい!

どうぞみなさん、セッションに私を呼んでください。
来年のスケジュールはまだ白紙状態です。
コーディネートしてくださる方がいれば、ご連絡ください。

そして、ジミーに書き続けているこのブログを見てくださっている方、どうぞ拍手を「ぽちっ」と押していただけると励みになります。
これからもバリの風を届けて行かせてください。

よろしくお願いします!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント