FC2ブログ

11年11月11日1分の電話

20181112090647447.jpg


おはようございます。

昨日は11並びの日でした。
11はスピリチュアルなマスター数と言われる、エネルギーの高い数字なんです。
そして今年2018年も、数秘的に計算すると11の年で、さらに11:11:11とトリプル11!
すごい日だ。

なにか起こるかな〜と思っていましたが。

なんと、かの有名な芸能界の方がセッションにお越しくださいました。

それも、11時1分にお電話をいただき、急遽セッションに来られたと言うすごい流れでした。

そして、来られた方お二人に11のマスター数が入っていると言う、奇跡的な11の日でした。

これも大いなる創造主の粋な計らいでしょうか。

神様はお茶目なところもありますからね。

そして、すごいオーラの方達でしたが、なんとも普通で暖かくて、肩に力が入らずに楽しいセッションが出来ました。

そして、ブレスレットに込める願いも、本当に普通で当たり前に女性が望むことで、それもまたうれしかった。😍

ひとりづつ歩む人生は違えど、想いは一緒。
幸せになりたい、ただそれだけ。

どんな人生であれ、心から幸せを感じられる毎日を送って行きましょう。

でもそれが何よりも難しい事でもありますが。

だからこそ人は幸せ向かって歩いていくのでしょうね。

サハスラーラは通常事前の予約制となっていますが、当日でも時間が合えばセッションいたします。
閃いたら、まずはお電話ください。

たくさんの拍手を、ありがとうございます。
励みになります!💕


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント