FC2ブログ

石の浄化の仕方

20190114132435bcf.jpg


こんにちは。
今日も気持ちよく一日をスタートしました。

サハスラーラでブレスレットやアクセサリーを購入してくださっている方には、石の浄化方法をお伝えしていますが、それでも浄化が足りないブレスレットを時々見かけます。

ゴムが切れたり石が割れたなどと、メンテナンスにバリに来るブレスレット達を見ていると、やはりエネルギーが澱んでいる事が多いですね。

一番強力でやりやすい浄化方法に「水の浄化」をおすすめしていますが、水で汚れを取るのではなく、水のバイブレーションで石の中のヌガティブな波動を出してやる事が目的です。

写真左のように、器にブレスレットやアクセサリーを入れて上から水道水を強く落とします。

器の中で石達がガタガタ動きますね、それで初め
水のバイブレーションが石の中まで伝わり、中に溜まっていたネガティブなエネルギーが出ていきます。

ただ水に漬けるだけや、水で洗うやり方は物理的な汚れは落としますがネガティブなエネルギーはリフレッシュ出来ません。

よく振動を伝えて石がリフレッシュしたら、水気を拭き取ってクラスターや竹炭の上に置いて休ますます。
テラスに置いて風浴なんかもいいですね。

石は集まってくるネガティブな波動を封じ込めてくれたり、持ち主のストレスなどネガティブな感情や体調不良などを吸い込んでくれています。

よく浄化して休ませてあげてくださいね。

いつまでもキラキラの石達がアナタを応援してくれます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント