FC2ブログ

魔法の手

20190121162153d81.jpg


みなさんこんにちは。
今日も元気でお過ごしですか?

今日1月21日はスーパーブラッドウルフムーン!
今朝、日本の知り合いから孫が産まれたと報告がありました。
流石は月の引力の手伝い、無事に月の子誕生です。
私達は宇宙の活動に左右されてます、うまく宇宙の波動と共鳴していけると楽ですね。

と、話が逸れましたが、今日は「魔法の手」の話を。

お正月に来た知り合いが、日本のお米を持ってきてくれました。
海外生活者にとって、日本米はなによりものご馳走♡

白いご飯がこんなに美味しいって貴重です。

日本米が手に入った時は、おにぎり!
シンプルに塩むすび、これがなにより。

そして、おにぎりは「お握り」とあるように握らなくてはいけません。

ラップや器具を使っちゃ駄目ですよ。

お握りは、手でじかに握ること。
そうする事で一段と美味しさがまします。
それに手も人それぞれだから、握る人で味も変わります。

おにぎりだけじゃなく、和え物も必ず手でね。

じわ〜っと手の温もりが伝わり、美味しさがましますからね。

サラダだって、材料をボウルに入れてドレッシングと和えてから盛り付けてみてください。
トッピングは盛り付けた後でいいですね。

そのひと手間がサラダを美味しくします。

痛いところに手を当てると痛みが和らぐ、手を握られたり、背中をさすられたりすると元気が出たり癒されたり。

ほんとに手は魔法使い。

そして、手は使えば使うほど逞しくなり、魔法力も増します。

手を見るとその人の生活が見えてきます。

手って大事!
手のケアしてあげてくださいね。
そして、たまにはしみじみと手を見て感謝してあげてくださいね。

ますます魔法力が増しますから。^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント