FC2ブログ

バリ旅行に来ませんか!

20190203154506c2d.jpg


みなさん、こんにちは。
週末、いかがお過ごしでしょうか?

今日は珍しく、バリの紹介を。

バリは小さな島だからこそ、短い観光でも沢山の楽しみ方ができます。

山に行きたい、海に行きたい、遺跡を見たい、お寺に行きたい、滝を見たい、バリ舞踊を見たい、ショッピングがしたい、マッサージがしたい。

ありとあらゆることがまとまり良く詰まっているのがバリです。

南の方のビーチリゾートでマリンスポーツをして、夜は芸術の村ウブドでバリ舞踊鑑賞なんて事も出来ちゃうのがバリです。

私の住む芸術の村から、1番近いビーチリゾートまで車で1時間。

コンパクトにまとまっています。

女性なら一般的な観光に、バリエステやバリ雑貨のショッピングに、おしゃれカフェ巡りなんてのも楽しいですよ。

子供は、スライダープールやサファリパーク、動物園も。

男性だって、十分楽しめるバリです。

写真はウブド近隣の様子を載せてみました。
またの機会にビーチの写真も紹介しますね。

バリでの観光は、いいドライバーと巡り会う事で何倍も思い出深いものになりますから、ドライバー選びは大事です!

サハスラーラでは、日本語のできるベテランドライバーを紹介しております。

バリにくる皆様、観光の相談もサハスラーラにお任せください。

みなさんにバリの魅力を知って貰えたら、うれしいです♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント