FC2ブログ

家族に向き合う


15501127110.jpeg


みなさん、こんにちは。

今日もきれいな朝を迎えました。
幸せ

昨年の後半は、なぜか家族に関する問題に触れる事が多くありました。
恋愛の悩みが、家族の問題に向き合ったら解決策が見えて来た。とか・・。
インナーチャイルドの問題が、本当は家族との問題からだった。など・・・。

やはり、どうしても通らなくてはいけないのが自分のルーツです。
血のつながりと言うよりも魂の繋がり。
先祖から受け継いで来た魂DNAはどうしても今の人生に関わってきます。

1年ぶりに「数秘&ブレスレットセッション」に来てくださったお客様。
申し込みの時はブレスレットに込める希望が「恋愛」だったのですが、セッションを勧めていくうちに家族のカルマが見えて来て、そこを一緒に解決しましょうとセッションを続けました。

彼女がまだ滞在中に
「今私が取り組むのは家族との問題を解決する事だと気づきました。嫌いな母親と妹のセッションもしてもらえませんか。」と言うメッセージをいただきました。

願ってもいない申し出です。
私も、出来るならば全員の数秘を照らし合わせて家族の問題を読み解きたい。
ご本人さんからの以来なので、存分にセッションが出来て、数秘ヒーラーとしてはとてもやりがいのあるセッションをさせていただきました。

その時の感想を紹介させてください。



ホームページを拝見して、 バリ島を旅行中、身に付けるものでパワーをもらえるものが欲しかったので、直接サロンに行ってブレスレットを作ってもらいました。
当時失恋してボロボロだった私に精神安定剤代わりのブレスレットを作って下さいました。
手につけるとプルっプルで石がイキイキしてるのが素人の私にも分かります。
サロンは本当に気持ちいいところにあって、ここから見た夕陽が綺麗で泣いたことを覚えてます。
一年後またウブドに来ることになって新しいブレスレットを作ってもらいました。
次は背中を押してもらえるような女性らしいブレスレットで 石もイキイキして、エネルギーを整えてもらえるようなブレスレットです。
一年後にまたウブドにこれて、新しいブレスレットを作ってもらえたことが本当に嬉しかったです。
一年よく頑張ったなあって。
旅行中にふと思い立って母と妹のお土産にとブレスレットをオーダーしました。
二人は直接サハスラーラさんに会えるわけではないので私が二人の事とブレスレットに込める願いを詳しくメールしました。
そうすると、、出るわ出るわ、旅行中に家族に対する思ってもみない感情がどっと出て サハスラーラさんに逐一伝えさせてもらいました。
とりとめのない稚拙な伝え方だったと思いますが サハスラーラさんはこれを期にきっちりカルマ精算しましょう! と、父親の数秘や母の旧姓の数秘も出して下さり、両親の結婚前のカルマから結婚してから変わったこと、今の状況まで詳しく解説してくださり、沢山のアドバイスをいただきました。
お陰で目が覚めたというか、 ウブドに来るまでの自分は大きな思い違いをしていたんだなあと分かり、 今後すべきことと、 それをするためにどうエネルギーをチャージして自分をプロテクトするかをバリのエネルギーが教えてくれて、 サハスラーラさんとのセッションでそれをどのように捉えたらいいのか、大いなる力とどう付き合うのか、家族の気持ちや在り方と乗り越えかたを教えていただきました。
石のことを慈しんで色々な自然や小さな生き物たちを愛する、慈愛に満ちたマザーみたいな人だと思います。
ヒーラーは日本へは持って帰れないけど ブレスレットを持って帰ることで、いただいた力を留めて思い起こさせてくれると思います。
本当にありがとうございました。




そして初めてお父さんにもお土産を買って帰ったそうです。

姉妹そろって家族の問題から逃れ、早くから家を出ていたのに、昨年さまざまなきっかけで実家に帰り一緒に住む事になったご家族です。

家族の問題に向き合う準備が出来たからこそですね。
すべてを司る、大いなる存在の計らいは完璧です。

彼女の家族の未来に、愛の祝福が多かりしことを祈ります。

みんな幸せにならなきゃね。
それこそが生まれて来た第一の目的なのだから。

写真は我が家の天使さん。
家族って、ありがたい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント