FC2ブログ

バリの魅力

15511021680.jpeg


みなさん、こんばんは。
こちら暑い毎日です、季節の変わり目は猛暑が続きます。
私は、この暑さが好きですが。

暑い季節に、より暑い海辺で、バカンスしておりました。

高校の同級生との毎日は、少女に返って大笑いして弾けて、それはそれは楽しい日々でした。
リフレッシュして若返った気分です。

バリの魅力を伝えたい、バリを大好きになって欲しいと計画を練りましたが、のんびりゆっくり過ごしたいと言う事で、ホテルライフを楽しめる旅にしてみました。

まずは海辺から。
普段は緑に囲まれた生活の私にも、ビーチリゾートは新鮮です。

朝日が登る東海岸はホワイトビーチでリゾート感満載です。
今風のシャレたホテルではなく、年季が入った老舗のホテルが私は好き。
バリらしさが残っているのと、年月を経たお庭が素敵です。
庭には鳥やリスが寛いでいてほのぼのします。

南国の花で飾られたフラワーアートや、藁葺き屋根のお昼寝場所や、ココナッツジュース♡
どれもがバリらしいでしょ。

バリの魅力を一週間では伝えきれないけれど、友人は様々な場所で感動してくれ、楽しい旅になりました。

バリ島は日本人に人気の観光地で、国別の訪問者数はいつも2位か3位に入ってましたが、昨年は5位!
ちょっと寂しいですね。

みなさん、どうぞバリに来てくださいませ。

ドライバーの手配やスケジュールのアドバイスなど、観光のお手伝いしております。
なんなりとご相談ください。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント