FC2ブログ

私について

201903032143101f2.jpg


こんばんは。
皆さん、いい休日をお過ごしでしたか?

私は宿題を頂き、自分をあらわす言葉と格闘していました。

今年は知り合いの画廊で、「サハスラーラ展」を開く企画が持ち上がり、私をどう紹介したらいいか分かりやすく説明して欲しい、と言われました。

ヒーリングセッションだけでなく、アクセサリーデザイナーとしての私や、ナチュラルコスメを提供したり、旅のコーディネーターなども手がけていて、そりゃーなんてまとめていいかわかりませんよね。笑

で色々書き出してみて、私もやっとしっくり来ました。

ヒーラーと言うより、「ホリスティックセラピスト」って言うのはどうでしょうか?

私を言葉にしてみました。

*****************************

エネルギー循環を得意とする、ホリスティックセラピスト
「全体性」を意味するホリスティックの観点に基づき、人が持つ「体・心・気・霊性」すべてがイキイキと健全であることをお手伝いしています。
そのために、個人・社会・自然・地球・宇宙・すべてが調和して行く事をモットーに、森羅万象の力(自然界のエネルギー)を私たち人間の世界に取り入れやすく変容させて行く事を目指しています。
地球と宇宙の恵みで与えられた恩恵、鉱物や植物、食物などの波動(エネルギー)、をいかに活かして行くか、そしてそれらを生活に取り入れやすい形に作り替え提供する、そんな風に自然界と人を繋ぐお手伝い。
この世のすべての波動とよい共鳴をすることで、社会的思考(人間至上)に偏った思考を解きほぐし、宇宙的全体感を思い出してもらうことが私の役目だと思っています。
大地にしっかり足を着けながら、宇宙の無限のエネルギーを受け取る時、人は何の不都合もなく心安らかに居られる事を伝えて行きたい。
それが自分を信じること。「自信」となり、ゆだねる事を恐れなくなります。「お任せ」
Going With The Flow 「流れに身を任す」それこそが宇宙への信頼。
そこから美しい「ハーモニー」が生まれる。
私たちはこの世に、それを学びに来ています。
そんな事を思い出し、今の価値観から抜け出して行くことが真の自由であり、自分を生きる事が始まります。
唯一無為の自分を生きる事、それでありながら全体と共にあること、さまざまな世界を繋げて行けるホリスティックセラピストを目指す。

ネガティブな思考や状態に陥ってしまった時に、エネルギーをクリーニングし美しい循環を起こす事で、未来へ対する夢や希望を呼び覚まし元気を回復するためのお手伝いをしています。
そのためのツールとして、
※ 魂の情報を読み込む統計学:数秘術を元にカウンセリングを行なう
※ 水晶の粉を焼き上げたクリスタルボウルの波動を借りてエネルギーを調律する
※ その人に必要なパワーストーンブレスレットを提供して願いを叶える
※ パワーストーンを使ったアクセサリーをデザインする
※ 潜在意識を見せてくれるタロットカードを使ったリーディング
※ 今の現状を解決するためのカウンセリング
われわれ人間に恩恵をもたらしてくれるさまざまな素材を、日々の生活に活かして行くツールに形を変えて行く。
そのツールとして
 ※植物の成分を抽出し、ローションやクリーム、虫除け、浄化スプレーなどを作成
 ※体の健康だけでなく、心やエネルギーの健康を回復してくれるホリスティックなツール、塩やお茶のブレンド。

*******************************

どうでしょうか?
やっぱり分かりにくいかな〜?
言葉にするのって、難しいですね。

皆さん、私の事、どんな風に表現したらいいと思いますか?
教えてください。笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント