FC2ブログ

ネパールの結婚式

20190320203834842.jpg


ネパールの結婚式を体験してきました!

こんな正式な結婚式に参列出来たことは、なんと幸せな事でしょうか!

ひょんな事から知り合ったネパール人の友達。
彼とはまだ浅い付き合いですが、なんと言うか気が合うんです。

彼と知り合ってから、グンとネパールが身近になり、それは唯の異国では無く、友人が生まれた国となり、色鮮やかに現実的にネパールをイメージする事が出来るようになりました。
そして、必ずネパールに行くだろうな。と疑いもなく思うようになりました。

青い空に白い山並み。ヒマラヤ山脈が目に浮かぶようになりました。

潜在意識にしっかりとネパールの景色がインプットされた事で、思考での「行きたい。」では無く、想いの中のスイッチが押されはじめたのです。

彼と出会って1年3ヶ月、会った回数はたったの4回。

そして、早くもネパールに行くことが実現されてしまうなんて。
実は、何時行きたいと言う所まではイメージに入っていませんでした。
それは流れが来た時にキャッチすればいい事だから。

これは魔法でもなんでもなく、いつも言っている「人生は思い通り」を実践しただけ。

しっかりと思いのスイッチを押して波動を飛ばしたからこそ現実に現れただけ。

我ながら、スイッチを押すのが上手いな〜と感心しましたよ。

思いは必ず叶います。
しっかりとビジョンを心にイメージして、それを体験している喜びに浸ってくださいね。

あなたの夢はなんですか?
どんな未来を生きたいですか?
今、不都合があったら、どんな現実に変えたいですか?
それらをしっかりと思い、心に落としてくださいね。
そして大事なことは、そうなった喜びを先に味わうこと。
なんの疑いも無く、そうなると思えること。
スイッチを押して、波動をしーっかり飛ばして下さいね。

とても美しいヒンズー寺院で、私もネパールの正装のサリーを着せて頂き式に参加させて頂きました。
ふたりは魂の約束を完了し、それを共に祝福出来た喜びでいっぱいです。

美しい体験を、ありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント