FC2ブログ

満月の朝に。タイミングはパーフェクト!

20190524110111abd.jpg



珍しく一日2回の投稿です〜。

Buddha Moonの今朝も美しい朝を迎えました。
バリは6時ではまだ薄明るく、毎日それくらいに目が覚めるのに今日は目覚めたら明るかった。
寝坊しました。笑

寝坊したので朝の散歩はおやすみし、作りためたハーブをお茶にするため、先日新調したばかりのブレンダーでドライハーブをCrush!
勢いよくcrashしてくれ、あっと言う間に粗いパウダーが出来ました。

実はハーブティーを作ろうと思いついた時、ネットからオーガニックハーブ色々を注文して友達に運んでもらうはずが、手違いがあり届かなかったんです。

「?、待ったがかかった…、なぜ?」
物事は必然。
これは立ち止まるところですよね。
それらのハーブは必要ないと言う事かしら?

見まわせば周りに沢山のハーブがあるのに、「なぜ活かさぬ?」と問われているような気がしました…。
「御意!分かりました〜」と材料変更。

庭からビワとグァバ、レモングラス、ミント。
その他はオレンジやシナモン、レッド生姜を干してみた。ロゼラや菊花も持ってるでは無いか。

そして今日、それらはニューブレンダーでパウダーになりました。
計画していた訳ではなく、たまたま今日は5月の満月でした。

ハーブが届かなかったのも、ブレンダーが壊れたのも、朝寝坊したのも、すべてがタイミング。
お任せしておけばキチンと流れて着地する。
パーフェクト✨と心でうなずく1日のはじまりでした。

聖なるBuddha Moonの日に出来上がることになっていたんですね。

あらためて天の導き、采配に感謝です。


★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント