FC2ブログ

2019年日本ツアー軽やかに進んでいます。

2019060711424648d.jpg


5月31日に日本に着陸し、はや1週間経ちました。

到着次の日から千葉で2日間、東京2日間とぶっ通しのセッションにも関わらず、最後まで軽やかにセッションが出来た事が自分でも不思議でした。

セッションに来られた方が、皆さんの前向きで明るい波動だったからだと思います。

そして、それは、年号が令和に変わり日本のエネルギーが変わったからだと思います。

長い平成で身動き取れなかった気持ちが、何となく新しい時代への軽さと期待を無意識に感じているように思います。

新たなことに挑戦したいと言う方、新たな部署に変わり希望に充ちている方。
とにかくみんなのエネルギーが軽く、それに町のエネルギーも軽やか。

皇居近くのホテル界隈を散歩し、明治神宮に参拝。

いい流れを感じます。
たかが年号が変わったくらいと思うでしょうが、とても大きなリセットを成し遂げたようです。

そして!
タロットセッションでは「Lover」を出す方が多いのも皆さんの心に喜び多き時代が来た事を感じました。

セッションを受けてくれたみなさま、ありがとうございました。
令和元年に新たな風を共に感じられ、幸せでした。


★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント