FC2ブログ

うれしい感想をいただきました。

IMG_20190711_130547.jpg


皆さんお元気ですか?
日本は暑くなって来て夏日よりでしょうか?
こちらは南国とは思えない涼しい毎日です。

今日はうれしい感想をいただいたので紹介させてください。

私のスピリチュアル感は、あくまでも地球の一員としてこの世にあるすべてのものと波動を共鳴させて生きて行く事です。
大地と共に、この地に宿る魂たちと共にあること。
それが私のスピリチュアル感。

植物とも動物とも、はたまた人間から生み出された文明のものであれ、この世に存在するものすべてに魂がありバイブレーション「魂」があります。
それらと美しく共鳴していくことが自分自身を整えていく調和だと思う。
当たり前の生活を丁寧にいとおしんで行く事。

それを認めてもらえた感想だったので、うれしくて、うれしくて。

まずは
「様々な能力をお持ちの方々がいれど、僕はやっぱりサハスラーラさん。
、僕が知っている誰よりもサハスラーラさんは地球人の意義を理解し、実践されていると思います。
ありがとうございます。」

と言うものです。

そしてもう一人の方は
「ひとことで言うとサハスラーラさんのスピリチュアルは美しいよね。

由美さんが数秘を説くと「先天的な宿命」とされるものが例え悲観的であっても、
それを踏まえてじゃあどー生きようか!
どういう風に向き合おうか?
っていうことを考えることができる。
自然の木々一本一本に目を向け、小さな生き物にも愛情を持ってる。
地球から見れば、人間も木も草も蛙も同じ生きてる物。
そんな心の持ちようをサハスラーラさんには感じる。
サハスラーラさんが撮るバリの写真は森羅万象の魂がそこに宿っているように心を揺さぶられる。
自然や生き物を愛する気持ちがそれらと通じ合っているんだなきっと。
本当にそう思う。」

こんなうれしい感想をいただきました。

あぁ、私が伝えたいことが伝わっているんだな。
と、心から満たされます。

きっとこのブログを読んでくれているみなさんも、セッションを受けてくださるみなさんも、同じように大地と共に生きてるか方たちだと思います。
そう言う人たちだからこそ私の魂のバイブレーションと響きあってくださるのだと思っています。

ありがとうございます。

私という唯一つの小さな命を見ていてくれる皆さんに心から感謝します。

今日も天からは私たちを祝福する光のシャワーが降り注がれていました。
未来は希望に満ちている。
皆さんもよい日々!

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント