FC2ブログ

私は信じていますから。


20190828112114005.jpg


みなさん、おはようございます。
今日も青空が広がる、きれいな朝を過ごしています。
日本への出発が秒読みになって来ました。
みなさんのブレスレットも準備が出来ています。
inelaアクセサリーも一段とピカピカに輝きだしました。✨✨
みんな日本の皆さんに会うのが嬉しいようです。

今回の「数秘&パワーストーンブレスレット」オーダーの、ブレスレットに込める希望で目に付いたのは「自信を持ちたい」です。

自信…ってどうしたら生まれるのでしょうか?

何か特別な事が出来たり、何か人より優れているものがあれば自信が持てるのでしょうか?

何か人よりも劣っていると感じているから自信が持てないのでしょうか?
その基準はなんなんでしょうか?

私は自信がある人、ない人、の違いは物理的なものではなく性格だと思います。
もっと極めて言えば癖のようなものだと思うんです。

だって、今までも自信が無いと言う方を数多くセッションしてきましたが、皆さんとても素敵な方ばかりでした。
なのに、それ以上何をどうしたら自信が生まれるか?
何を追い求めても自信は生まれないと思います。

求めているから足りないんです。

自信って、自分を信じると書きます。
「足りない」「無い」、そこにフォーカスしているからいつまでも足りないんですよね。

自信が有るように見える人は、実は「自信」について意識してないんですよね。
だから有るも無いも気にならない。

そして、セッションを受けてくださった方達が「気持ちが楽になりました。なんだか未来が明るくなりました。元気が出ました。」とおっしゃってくれます。

なぜ私のセッションを受けると元気が出て、未来に希望が持てるか……。
それは、私はみなさんを信じているから。
みなさんがどんな事も乗り越え、それぞれの未来を築いていってくれると信じているから。

「大丈夫です、あなたの魅力は私が知っています。
あなたは自分自身で未来を輝かせて行けると、私は疑いもなく知っているから。」

セッションが終わる頃には、みなさんのオーラの曇りが無くなり、キラキラと輝くのです。

それが何より、私の喜び。
今回も皆さんと光ある未来を共感しに行きます。

あっ、写真は我が家のポポさんです。
彼らは今その時を生きているから、「今日の青空があるだけでハッピーさ。」と言っております。
そんなふうに、目の前のすべてを喜びに変えて行けたら最高ですね。

(と、美しくまとめましたが、可愛いポポさんの写真を披露したかっただけです。笑
親バカですね。)

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント