FC2ブログ

誕生日を迎えて

20191002091339b2c.jpg


日本滞在もあと1週間。
10.5:1100~19:00
10.6:11:00~18:00のinela展示会に向けて京都に向かいます。

旅の移動には、飛行機・新幹線・JR・ローカル電車・車・歩きと、さまざまなスピードの乗り物で移動します。

スピードが違うと見える景色も受け取るものも違い、それぞれが味わい深くいとおしい。

そんな多様な世界観のように、自分自身も広げて行く事を意識している何年かです。

私はひとりでも、私はひとりじゃない。
沢山の個性を持った私がいて、そのどれもが味わい深くいとおしい。

ヒーラーの私も、デザイナーの私も、オバタリアンの私も、中学生に戻った私も、家族といる時の私も、すべて私。

どんどん枠を広げながら、さまざまな私を体験中です。

September は私のluckymonth
今年もふるさとで誕生日を迎えました。

これからも「私は」にこだわらずに、それもいい、これもいい、自然体で今ここに居る。それだけを満喫して行きたいと思います。

Tidak Apa-apa
大丈夫〜、大丈夫〜と、バリに吹く風のように。

今日まで出会ったすべての人と与えられた糧に、今出会っているすべての人と与えられている糧に、そしてこれから出会うすべての人と与えられる糧に、感謝します。

私と出会ってくれた皆さん、ありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント