FC2ブログ

満月も過ぎ

20191213202555a89.jpg


今年最後の満月も終わり、もう秒読みで2020年ですね。

満月の一日前に緑色の流れ星を見ました。
たまたまテラスに出たタイミングで、もうすでにまん丸の月のすぐ下を緑の流線型を引っ張って星が流れ落ちていったんです!
それはそれは美しい瞬間でしたが、心の準備もなく願い事も思い浮かばず、とっさに浮かんだのは「ありがとう」「みんなが元気に過ごせてありがとう。」これだけ。笑

瞬間の出来事への反射神経なってません。。。

でも、次の日の満月の夜に、なんと朗報が入りましたよ。
イタリアに送った商品が届かずに心配していたのが、届いたと言う知らせ。
よし!なんだかなぁーいいタイミングだよなー。
と、何でもうれしがり屋の私は、小躍りして喜びました。

そして、今日の本題。(前置きが長い)

ここのところ数秘&ブレスレットのメールセッションが続いています。
電話セッションですとダイレクトに質問してくれるのでやりやすいのですが、メールセッションですとそもそも数秘とは・・・と言うところから疑問ですよね。
ホームページにさわりは書いてありますが、まずは「数秘とは」を文章にしたものを送っています。

それを今日は載せておきますね。



数秘とは、紀元前にピタゴラスが編み出した統計学です。
数字の中に、さまざまなメッセージが込められていることに気づき、名前と生年月日を数字に置き換え、その数字を足したり引いたりして、その人が持って生まれた素質、今生の課題、思考のパターン、行動のパターンなどの性格的なものと、一生を四期に分け、その時々に当たる運命などを読み込んでいきました。

ピタゴラスが考えるように、この世のすべてが必然であるならば、名前や誕生日も偶然ではなく必然的に、すべては魂の時に決めてきた事なのです。

縁の深い家族や友人とも、「今度は〇〇な時に会って、○〇な事を学び会おうね。」と話し合いをしていたり、「学びきれなかった、こんな性格を克服しよう。」などと、自分のキャラクターや課題までも決めて生まれて来たのです。

この世の現実はすべては必然で、それは自分の魂の成長のために自分が創り出しているのです。
私たちは、今生の人生を通して、魂が成長して行く過程にいるのです。

まずは自分の持っている材料(個性)を知ることが数秘です。
自分の持っている材料を意識して組み合わせて、最高の自分を表現して行きましょう。

数秘によって自分自身をを知ることで、考え方や行動に理解が生まれ、それを実生活に取り入れて行くことで、より自分を好きになり、才能を発揮していけます。


数秘では
誕生数…もって生まれた素質
使命数…今生で果たす目標
内なる数…物事を選ぶ時の価値判断となる数(なんとなく惹かれる・・・とか、いつもこうなってしまう…など、無意識の価値観、内面)
外なる数…社会に見せている個性、社会から見られている個性(外面)

通常1~9までの数字を使いますが特例として
13、14、16、19 のカルマ数(過去生でやり遂げてない事があることを意味します)
11 スピリチュアルなマスター数
22建設的なマスター数
マスター数は通常の人間界で受け取れる波動域より少し高くまでアンテナを伸ばすことが出来る素質があることを意味します。簡単に表現すれば引き寄せる力が強くあると言うことですが、本人が自覚してアンテナを伸ばさなければ活きて来ません。そして高いアンテナを立てる分、しっかりグレンディングしないと精神的不安定もおきます。
0 霊的な成長を促す数字。0が入っている人は森羅万象すべてのものと共に暮らしていることを忘れずに目に見えない力に対する感謝と畏怖の念を持つことで大きな支援を受けられます。

数字には、ポジティブな面、ネガティブな面、両方がありますので、今自分は、どの数字の個性が強くでているか、またそれは、その数字のポジティブな個性であるか、ネガティブな個性であるか・・・などを知ることで、それらを調和し、よりその数字の良い個性を出して行ってください。


長くなりましたが、数秘とは何ぞや。。。が分かってもらえたでしょうか?

バリにこらなくても数秘&パワーストーンブレスレットやタロットセッションは出来ます。
電話セッションお勧めです。
2020年の自分の流れを知っておくのもいいと思います。

師走ですが、皆さん落ち着いて年越しに向かってくださいね。


★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント