FC2ブログ

気楽に行こう

20191219183609cf8.jpg


みなさんこんにちは。
暑い冬を過ごしています。
Xmas?Newyear?気分0です。笑

さて、今日セッションに来てくれた情熱男子。
一直線にメジャーリーグ目指して針に糸を通すような集中力とストイックな何年かを送って来た戦士。

今、ひと段落して我に返り、何に情熱を注いだらいいのかが分からない。

そんな状態を打破したくてスピリチュアルな世界にも目を向けてみた。

そしてお互いのアンテナが電波を受信したのでしょう、今日我が家へ。

そんな彼に私の第一声。
「人生、そんなに深刻に生きなくてもいいわよ。」
ガク〜っと来たでしょうね。笑

「何者かになりたいうちは何者にもなれないものよ。」
「いろんな肩書きを取り払った本来の自分を生きたらいいのよ。」
「自分に目が向いているから自分に苦しむ。」
これも波動の法則。
執着するものに苦しむ。自分に執着すれば、それは自分で自分の流れを止めている事。

肩の力抜いて、目の前を見てみて。
自分が見たいものを見るんじゃなく、今目の前に広がる世界を見るのよ。

それこそが覚醒よ。
目覚める、って目の前の現実を見ること。
自分自身ばかり見ていたら現実は見えないもん。

視野を拡げて、自分だけの幸せではなく、社会と共にあり続けること、それこそが世界や、地球と共に生きて行く事。

そんな事を話ししましたが、彼の数秘は慈悲深きリーダーに成れる個性を持っているのと、今のサイクルが「光の時代」である事から、ブレスレットはもう一度挑戦できる強いパワーを組み合わせました。
光の時代には、スポットライトを浴びて活躍出来るチャンスが与えられる時代。
まだいけるよ!と激励し。
頭じゃなく心だよ。
人生は思い通りだからね。考え通りじゃないよ。
と背中を押しセッション終了。

「久しぶりに爽やかに清められました。」と感想をいただき、私も大満足。

青年よ大志を抱け!
まだまだやり直せる若さがあるんだから、思いっきり楽しむのよ。

サハスラーラのセッションは、心に響きます。
未来に希望の光が輝いて見えます。

ネット電話セッションも行っています。
気になる方はご連絡ください。
info@sahasrara-bali.com

★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント