FC2ブログ

日本に出発します。

202003171744514f4.jpg



みなさん、こんにちは。
今日も美しい空が広がっています。

ようやっと日本に旅立つ日が来ました。

私が出発するまで飛行機が飛んでくれるか?
インドネシアからは入国できるか?
様々な事が頭をよぎり心配しましたが、なんとか飛行機は飛んでくれます。

ありがたいです。

なぜ危険な今の日本に行くの?
そんな問いかけに自分なりの答えが出ました。

ちょっと前のFacebookに投稿した記事をこちらにもシェアします。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3069822929779239&id=100002546873834¬if_t=feedback_reaction_generic¬if_id=1583980665773177&ref=m_notif

…………………………………

とうとうWHOがパンデミック宣言しましたね。

10年くらい前に鳥インフルエンザが蔓延しだした時に、バリ島でも日本領事館から説明会が開かれ、パンデミックになったら日本国から飛行機を出しバリ在住者を日本に帰還させる、そのために緊急連絡網を作ること。

そんなお話会が開催されました。

危険を避けて避難する……。
私には避難する日本があるが、一緒に生活しているバリ家族や動物は?

逃げるところがない…。

私はパンデミックが起きようとも飛行機に乗るつもりもなく、バリの家族と共に乗り越えるつもりでした。

200人以上の死傷者が出た2002年のテロの後も、ゴーストアイランドと化した島にい続けました。

地元の人に「なぜ帰らないの?」「怖くないの?」とよく聞かれたっけ。

そして今回も、コロナが蔓延している日本に「なぜ帰るの?」と聞かれても……。

言葉ではうまく説明出来ないけれど、自分の運命(さだめ)を信じているからかな。

神様と私で決めた未来は誰にも変えられないから。

そして神様の介入している未来は誰にも見えないし、分からない。

見える未来は、変えられる未来。
それは自分の奥底の心の中にある思いを変えること。

その思いを、私は波動と呼びます。

やっぱり最後に落ち着く答えは、

「人生は思い通り」

どんな未来を味わいたいか?

今の私は、セッションの予約を入れてくれた人達と会って、バイブレーションを高め合い、ほんのヒトカケラでも希望の光を託したい。
その思いしかないのです。

だから予防はしっかりやります。
そして最高のセッションを行えるように、心身のコンディションを整えています。

18日成田着。
千葉からスタート、東京展示会、東京セッション〜、7箇所のセッション&展示会、予定通りに行います!

ありがたいことにキャンセルもなく、皆さんセッションを待ってくれています。

行かない選択はありえない。

こんな時だからこそ、思い出に残る日本滞在になると思ってます。

待ってるよと言ってくれるみなさん、ありがとうございます。

そして、よろしくお願いします。😊

………………………………

という事で、周りの流れ行く現実に左右されないようにいたいと思います。

でも!今回はかなりストレスでしたよー。^^

info@ sahasrara-bali.com
★★★★★★★★★★★★★★★★
Sahasrara
~宇宙の波動で癒される、バリ島ウブドのヒーリングサロン~
web link
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント