FC2ブログ

2回目のHISコラボセミナー

202006151005222e5.jpeg


8月7日 金曜日 20時
75分
バースデー数から読み解く、あなたのキャラクター
あなたはどんなキャラですか?
******************************
みなさん、お元気ですか?

私はバリにいながらリモートセッションに忙しくしておりました。

春の日本ツアーでリモートセッションに切り替えた時に時に、オンラインセッションは抵抗があるとおっしゃる方が何人かいましたが、オンラインセッション受けた人の話を聞いてやっぱり受けたいと仰ってくれた方や、HISの数秘セミナーに参加してくれた方達からのセッション申し込みなど、パタパタとリモートセッションやセミナーが相次いでいます。

みなさん、希望が持てた、肩の荷がおりたなど、未来への不安から解消されたと言う感想が多いです。

コロナ以前でも未来への不安は積もっていたのに、コロナで日常が激変してからはますます不安が積もりますよね。

そんな時に夢を実現したらいいのだろうか?
どうしたら今の夢を形にできるのかしら?
この不安、この恐れはどうしたらいいのか?

そんな現実的な問題も含め数秘で読み込んで行くと、みなさんセッションが終わる頃には

「あら、なんだか心が軽くなってます。」

「受けてよかった!希望が持てました。」

などと、エネルギーもふんわかしてセッションを終了する事になります。

自慢じゃないですが、ほぼ100%みなさんのオーラが輝きます。✨✨

ぜひHISのセミナーで数字に触れてください!
数秘って、なにやら楽しそうだなー。

って感じてもらえると思います。

また前回は1度セッションを受けた方も参加しておられ、自分のチャートと照らし合わせて復習していましたよ。

どうぞ気軽にお申し込みください。

zoomセミナーで会いましょう!

申し込みはこちらから
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント