FC2ブログ

春節 おめでとうございます!

2021021210414368c.jpg


旧正月の今日、あらためて1年が始まりました。

毎年この日は天気が悪く突風が吹く日でもあるバリ、風が季節が変わることを教えてくれます。

冬至から風の時代が始まっていて、風は雄弁に私達に色んな語りかけをしてくれます。

写真は日本での活動ダイジェスト版です。

2020年秋の日本ツアーは、京都→札幌→岡山→京都と巡り、久しぶりの方、いつもの方、初めましての方、沢山の交流をさせてもらいました。

楽しかった♡

自粛期間が2週間あり、実質2週間しかセッションできなかったのですが、飛び入りのセッションもあり、終わってみればいつもと同じだけの回数を行っていて、濃くエキサイティングな日々を過ごしました。

岡山はレイキ講座を希望され方が多く、サードまで終了した方も出てきました。

そして皆さん夢を叶えて行ってくれていて、講師として嬉しい報告を数々頂いています。

紙袋とカップケーキの写真は、サード講習の生徒さんが夢見ていたカフェを準備中でカフェで出すケーキを持ってきてくれたものです。

まだお店は出来ていないけれどロゴ入りの袋はできました。

そしてなんとカフェは「レイキセット」もメニューにあるんですって!

レイキのトリートメントとケーキセットのメニュー、最高ですね。

次回行った時は私もレイキセットをオーダーしたい。😊

初代サードを終了してくれたMさんは、お勤めを辞めて夢だったヨガ講師になりました。
「まだまだ活動は定着しないけれど不思議に不安はありません。」と輝く笑顔で話してくれました。

なんともうれしいですね。
みんな夢に向かって頑張っています。

コロナ禍で制限された活動の中でも、しっかりグラウンディングして自分の道を歩んでくれている。

私もがんばろう。

春が来ます。
希望と光を見つめて行きましょう。🌈🌈

リモートセッション行っています。

申し込みは info@sahasrara-bali.com
または ayun_suara@yahoo.co.jp

お待ちしています。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント