FC2ブログ

制限=枠を無くすと その3

今日はアーユルベーダーのお料理教室に行って来ました。

東洋医学、陰陽五行論、バリ思想、いろいろ学びましたが、一番大事なのは、当たり前の今日一日を笑顔でご機嫌に過ごすこと、これが一番体に良い。(笑

でも、アーユルベーダーのお料理、おいしいです。シンプルイズベストです、香辛料をたくさん使い、香りの良いお料理が多いですね。

さて、制限を無くすその3ですが。

最近、セッションを受けてくださるお客様には、願いを叶える法則を、私なりにお伝えしているのですが、一番反応があるのが、やはりお金と時間のことでしょうか。(笑

ある友人が言いました。
「分かった!年に2回バリに行ければ良い、と思うから、その分のお金と時間は捻出できる。」
「その枠を外せば・・・いつでも、バリに行きたい時に行けるようになるのだ!」

その通りなのです。

この車が欲しい!と思えば、その車のお金を貯めるまでがんばれますが、その車を手に入れてしまえばそこで終わってしまいます。

ですが、自分には無限の富も、時間も、全ての物が与えられているのだ、と思えば、限りない富を引き寄せることが出来ます。

強く念じなくとも、今、頭に、何かが浮かべば、それが現実に出てくるのです。

手品ではなく、今年の私は、自分でも驚くくらい、ふっと思ったことさえ、瞬時に目の前に出てくるのです。

たとえば・・・めがねを作ろうと思っていれば、めがねのフレームが2本もいただけたり(それも有名ブランド!)水が飲みたい、焼き芋が食べたい・・そんなくだらないことまで、水を持っている人が現れたり、数時間後に友達の所に行ったら「焼きいも食べる?」と、私が思い描いた芋が出てきたり。

航空券も、たまたまネットで確認したら、目を疑うほどの安い金額で購入できたり、行くべき場所に行ったり、行かなくて良い場所には行けなくなったり、結果的に良かったね~、と言うことも沢山!

2012年は意識向上、アセンションが起きて、5次元の世界が来る。
ドラえもんのどこでもドア、何でもポケットを持つようなものなのかな?と思っていましたが、まさにその状態が続いています。

それもこれも、この制限を無くしたからだと思っています。

みなさんも、知らず知らずに作ってしまった制限を取り外して自由になってください。

神は、宇宙は、すべてのものを与えてくれています。それを受け取るも受け取らないも自分次第です。

私は、無限の愛を、富を、可能性を受け取ります。と宣言するだけでいいのです。

神よ、宇宙よ、限り無い愛を、富を、可能性を、与えてくださり、ありがとうございます!

 
    27)taki.jpg  27)hadou.jpg
      滝も大きな水の波動、ドーンと波動が伝わって来る。 祈りを唱えるお坊さんのいる屋根に波動が集まっています。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント